無料相談
無料相談はこちら

blog

瓦紹介 (株)鶴弥社製【スーパートライ110 smart -スマート-】

こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

安さのヒミツのひとつ、大量仕入れで原価削減!
そんな日本いぶしがご紹介する屋根材第2弾は、(株)鶴弥さまの【スーパートライ110 smart -スマート-】です。

・F形瓦の中でもさらに平にしたフラット瓦
・直線的でスタイリッシュ!シンプルなかっこよさを求めるならこの瓦
・緩勾配にも対応しており、流行の箱型・片流れのお家にもぴったり

【カラーバリエーション】

20170626_b.JPG

(左から)
上段:銀鱗→美銀→クールグレー
下段:アンティックブラウン→クールブラウン→クールブラック→マットグリーン

赤や素焼き調の色は無く、スタイリッシュさが徹底されています。

左上2つの銀鱗・美銀はよく似ているので寄って撮影してみたのですが、あまりわからないかもしれません…。
20170626_b2.JPG

実際に見ると、銀鱗の方がキラキラ光っています。上段は右に行くにつれてマットな感じになりますよ!下段のアンティックブラウンは濃い茶色、隣のクールブラウンは明るい茶色です。

ちなみにクールと付く3色は遮熱対応色です。太陽の光に含まれる赤外線を反射させる効果があり、熱を吸収しやすい黒や茶色などの濃い色の瓦でも、屋根裏の温度上昇を抑えることができます。

日本いぶしでは直接この瓦を見て頂くことができます♪その日に在庫がない場合もございますので、事前に「ブログで見た○○という瓦が見たい」とご連絡を頂けると助かります。
お問い合わせはこちら

大量仕入れで地域最安値!
岐阜・愛知の屋根工事は日本いぶしにおまかせ下さい!!

雨漏りのご相談伺います!

amamori-linkbanner.jpg

問い合わせするまとまった時間がとれない!という方は、LINEでどうぞ!
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!