無料相談
無料相談はこちら
【施工事例】雨漏りの原因である谷樋修理のご依頼。しかしもっと危険な箇所が見つかりました。 | 施工事例

blog

【施工事例】雨漏りの原因である谷樋修理のご依頼。しかしもっと危険な箇所が見つかりました。

こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

外壁の雨漏りが気になって他社様に見てもらったところ、谷樋に穴が空いていると言われたS様。当社に修理のお問合せを下さいました。

調査の結果、他社様のおっしゃる通り谷樋に穴が空いておりましたので、銅製の谷からステンレス製の谷板への交換をご提案いたしました。
20170609_b.JPG

他にも不具合はないか屋根全体の点検をさせて頂いたところ、隅棟の瓦が今にも落ちそうになっているのを発見。

20170609_b2.JPG

瓦がビスや釘などで固定されておらず、全てが滑り落ちてもおかしくない大変危険な状況でした。

20170609_b3.JPG

以前見に来てもらった業者さんは谷樋のことしか言ってなかった、とお客様もとても驚かれていました。この機会にご依頼頂けて本当によかったです。

詳しい原因、工事の結果はこちらをご覧ください
岐阜市 S様邸 屋根雨漏り修理工事

施工事例一覧

地域最安値!施工実績10万件以上!!
岐阜・愛知の屋根のことなら日本いぶしの屋根リフォームにおまかせ下さい!
まずは屋根の状態を知りましょう。無料屋根診断受付中です♪
shindan-linkbanner.jpg

お電話・メールでのお問い合わせはこちら

お気軽にお問合せをしたい方はLINEでどうぞ!
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!