無料相談
無料相談はこちら
ショールーム グランドオープンイベントを開催しました | 今日の日本いぶし

news

ショールーム グランドオープンイベントを開催しました

こんにちは。日本いぶし瓦です!

10/3,4に開催いたしましたショールームグランドオープンイベント、大盛況で終了いたしました。ご来場下さった皆様、誠にありがとうございます!!!

20201007.jpg 20201007_2.jpg

お家のリフォーム屋さんのお店はあります。屋根・外壁塗装屋さんのお店もあります。でも、屋根専門のショールームは今まで見たことがありません。

屋根工事のご相談に来て下さったお客様がおっしゃいました。
「屋根で困った時にどこに相談していいかわからなくて、ちょうどチラシを見て来ました」
そう、本当にわからないですよね。記入して頂いたアンケートでも、ご自宅の屋根材は何なのかわからない方も多くいらっしゃいました。それだけ屋根のことは知られていません。

だからこそ、私たちは屋根専門のショールームをオープンしました。実際の屋根材を見て触れることができる。どんな工事があるのかがわかる。安心してじっくり話すことができる。そんな場所にしています。ぜひぜひ、お気軽にご来店くださいね♪

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、事前予約をお願いしております。
こちら↓のページまたはお電話 0120-548-124 にてご予約下さい。
show_blog.jpg

LINEで写真を送ってかんたん屋根相談♬
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!