無料相談
無料相談はこちら
屋根展へご来場頂きありがとうございました! | 今日の日本いぶし

news

屋根展へご来場頂きありがとうございました!

こんにちは!日本いぶし瓦です。

強い雨が続いていますね。個人的な話ですが熊本の人吉市には友人が暮らしており、安全は確認できましたが予断を許さない状況ですので心配しております。
岐阜も今朝から雨漏りのお問合せを頂いており、明後日まで大雨が続くようですから被害は増えると予想しています。皆さまどうぞご安全にお過ごしくださいね。

さて、7/3,4と開催いたしました屋根展。日本いぶし瓦初めてのイベントでしたので準備も手探りで当日も緊張の中始まりましたが、おかげさまでたくさんの方にご来場頂き大変感激いたしました!

20200706_b1.jpg 20200706_b2.jpg 20200706_b3.jpg

コロナが完全に収束していない中での開催で不安もありましたが、配布したチラシを見て相談に来て下さった方、ブログを見て県外から足を運んで下さった方、124便に同封したチラシを見て顔を出して下さったOB様…お足元の悪い中本当に本当にありがとうございました。

人と会わない・集まらないというこの流れの中ですが、やっぱり顔を合わせて直接話すことの大切さを実感した屋根展でした。次回の日程は未定ですが、必ず開催してこれからもお家のことを気軽に相談できる日本いぶし瓦でありたいと思います。

20200706_b.jpg

さーてこれから反省会です!次回はさらに良いものにしますよ!

\ STOP雨漏り! /
amamori-blog.jpg

LINEでもご相談受付中です
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!