無料相談
無料相談はこちら
岐阜県山県市の屋根葺き替え工事 進行中! | 今日の日本いぶし

news

岐阜県山県市の屋根葺き替え工事 進行中!

皆さまこんにちは、岐阜県岐阜市・各務原市・山県市・本巣市の屋根リフォーム&雨漏り専門店の日本いぶし瓦です!

本日は久しぶりの本格的な雨の日で、とても寒い1日です。
でも明日は晴れてまた暖かくなるようですね。明日の晴れは、とても大切な晴れなのです!

と言いますのも実は現在、ホームページよりご依頼頂きました、屋根瓦の葺き替え工事が進行中です。
8月の頭にお問い合わせを頂いてからお打合せを重ねておりましたが、9月の天候不良の影響もあり、
10月より工事が始まりました。

古い瓦・葺き土を撤去し、
20161025-01.JPG

下地を新しくし、
20161025-02.JPG

いよいよ明日、新しい瓦が載るんです!!
20161025-03.JPG

タワーがかかった屋根も、心なしかワクワクしているように見えます。(見えますよね?)
お選び頂いた瓦の色が以前の青色とは違うので、とても印象が変わると思います。楽しみです!

こちらの工事、また続報をお届けできればと思っております♪

屋根葺き替え工事事例一覧 はこちら
工事のお問い合わせはこちら

~日本いぶし瓦は屋根について気軽にご相談できるショールームをご用意しております!~
屋根のお悩み、ご相談は岐阜市・各務原市・山県市・本巣市の屋根リフォーム&雨漏り専門店の日本いぶし瓦へ

《お問い合わせ》はコチラから!
contact02.jpg
《来店予約》はコチラから!

sld011_pc.jpg
【住所】
本社:岐阜県岐阜市石谷1205−1(営業時間8:00~18:00)
ショールーム: 岐阜県岐阜市福光東2丁目13−16(営業時間10:00~17:00)

hd_title_pc.jpg

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!