無料相談
無料相談はこちら

news

ドローンで社員写真撮影♪と日本いぶしの新しい取り組み

こんにちは!日本いぶしの屋根リフォームです。

今朝「ホーホケキョ!」という元気な鳴き声とともに目覚めました。
春の訪れを実感して嬉しい月曜日です。

さて、ここ数ヶ月でメンバーが増えたこともあり、半年ぶりに集合写真を撮りました。
20190318_b1.JPG

半年前がこちら
20190318_b2.JPG

仲間が増えてうれしい!
特に女性は2人→6人となり、日本いぶしの歴史の中でも初めてではないかとのことです。
毎日ワイワイしています。

メンバーが増えただけでなく、新しい取り組みも始めました。
その名も
ICS

ICSとは
I
bushi いぶし
Community コミュニティー
Satisfaction サティスファクション
の略で、通常CSというとCustomer Satisfaction=顧客満足をさすのですが、
日本いぶしではお客様だけでなく地域の方々も大切にしたいという想いで
customer(お客様)をcommunity(地域社会)にしました!

どんなことをしていくか意見を出し合ってみましたが、
どうやらICSの活動内容は多岐に渡りそうです。

地域の方々との関わり
お客様との関わり
工事の内容
社内環境の整備
働く私たちのこと などなど…

社内でも随時このように↓共有し、
みんなでより良くしていこう!という意識を大切にしていきます。

20190318084308110_0001.jpg

詳細はまだ内緒にさせて頂きますが、
こちらのブログでもいろいろご報告いたしますのでお楽しみに。

工事の方はといえば、台風の修理と増税前の駆け込みで
相変わらずてんやわんやしています。
お待ち頂いているお客様、大変申し訳ありません。
天候が安定する春が勝負です。

shindan-linkbanner.jpg

LINEならかんたんに被害箇所の写真が送れます!
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!