無料相談
無料相談はこちら

news

日本いぶしのニュースレター【124便】2018年春号完成しました!

こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

突然暖かくなりましたね!先週末は、待ちに待った春の到来を感じさせてくれました。あと、ニガテな虫たちが姿を見せ始めていることにも春を感じています。週間天気予報を見ると気温が下がる日もありますが、さすがに冬用タイヤは終わりでいいかな?と思っています。まだ油断しちゃだめでしょうか。

さて、本日はニュースレター完成のお知らせです!
昨年の秋から始めて3つめ、2018年春号の124便(いぶしびん)です。3月は東日本大震災から7年ということで、地震と屋根についてお話しさせて頂いております。いつもより文字が多めでちょっと読みづらいのですが、これでもかなり色んなことを削って書きました。紙に収まらなかったことを追記して、ホームページで公開する予定です。

20180305.jpg

お送りしたOB様には本日よりお手元に届くと思います。今回は124便と一緒にお得な特別キャンペーンのご案内もお送りしましたので、ぜひご覧下さい♪この124便はOB様にお送りしているものですが、まだ日本いぶしを知らない方にも見て頂こうと思い現在ニュースレター公開ページを作成しています!お楽しみに!

雪で曲がった雨樋は、火災保険が使えます
shindan-linkbanner.jpg

LINEならかんたんに被害箇所の写真が送れます!
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!