無料相談
無料相談はこちら
【施工事例】お家まわりにかわらチップを敷きました! | 施工事例

blog

【施工事例】お家まわりにかわらチップを敷きました!

こんにちは。日本いぶし瓦です!

ついにオリンピック延期が決定しました。毎日コロナウイルスのニュースばかりで落ち着きませんね。ブログの中の人的には、気が滅入るニュースは見過ぎないようにしています。いつも通りに過ごせることに感謝しながら、好きな音楽を聴いたり映画を観たりして自分のご機嫌をとります。

現代は情報量が多すぎてぼーっとしていても勝手に情報が入ってきてしまいますので、あえて見ない工夫も必要です。情報をきちんと扱える方ならいいですが、ただむやみに不安になったり憤ったりしてもウイルスが消えてなくなるわけではないですからね。必要な対策はしつつ、こんな時こそ他愛もない話でもしてハッピーにいきましょう!

*****************************************************************************************

さてさて、昨年の夏よりOB様へお渡ししているかわらチップを、お客様からご依頼頂きお家まわりに敷きました!

20200319_1.jpg

20200319_2.jpg

防草シートが敷いてあったお家の裏と、駐車スペースへかわらチップを広げました。明るくなりますし、防犯対策にも持ってこいです!また赤茶色がお家の雰囲気にもぴったりでかわいいです。

今回の広さで施工費込み約30,000円です。
屋根瓦から生まれたエコなチップ。これからもどんどん広まると嬉しいです♪お気軽にご相談下さいね。

\ 皆さまのお近くの桜は咲いていますか? /
shindan-linkbanner.jpg

LINEでもご相談受付中です
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!