【施工事例】台風による瓦ズレを納め直しました



ご無沙汰しております!日本いぶしの屋根リフォームです!

10月から数えると約600件の修理工事をさせて頂きました。
それでもお待たせしているお客様はまだ多くいらっしゃいます。
本当に申し訳ございません。
1月2月も新たにお見積りのご依頼を頂いており、台風被害の解消はまだまだ遠いことを実感します。

そんな中ではありますが、新たなスタッフを数名迎えてご対応を強化している日本いぶし。
季節柄体調を崩している者もおりますが、皆で力を合わせて頑張っています!

台風による被害でとても多いのが、強風にあおられて瓦がズレたりめくれたりする現象です。
こちら↓は、お隣の家を調査していた時にたまたま瓦ズレを発見し納め直しをさせて頂いた時の事例。

岐阜市 T様邸 台風被害 屋根修理工事
20190215_b2.JPG 20190215_b1.JPG

ずれたりめくりあがった瓦をそのままにしておくと
落下の危険がありますから、早期に発見できてよかったです!

その他の事例はこちらをご覧ください
その他の施工事例一覧




屋根リフォームを通じて住まいを快適にしてみませんか? 屋根修繕メニュー おすすめ屋根材 ラインで簡単お見積もり 屋根修理に火災保険が適用できるかも? 無料屋根診断 無料雨漏り診断
施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応 岐阜 日本いぶしの屋根リフォーム 屋根リフォーム
  • 岐阜 屋根リフォーム メンテナンス 修理 差し替え 本谷 板金 塗料 ひび 基礎
  • 岐阜 塗料 ひび 基礎 葺き替え 切妻 米棟 入母 平板瓦 雪止め 金具