無料相談
無料相談はこちら
【施工事例】雨漏り発生!崩れ落ちそうな瓦をきれいに積み替えました。 | 施工事例

blog

【施工事例】雨漏り発生!崩れ落ちそうな瓦をきれいに積み替えました。

こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!
先週の暖かさとは打って変わってとても冷え込んでいますね。昨年の秋からずいぶんお天気に振り回されている気がしますが、今回ご紹介するのはまさに秋の大型台風で雨漏りが発生してしまった各務原市 I様のお家。

屋根をみせて頂いたところ、全体的に傷みがありました。

20180122_before004.JPG
20180122_before017.JPG
20180122_before021.JPG

——————————————————————————————————–
工事後

積み替えた棟はこんなに綺麗になりましたよー!

20180122_after003.JPG

葺き替え工事まではちょっと…という方、部分修理でもご対応させて頂いております。お客様にとって最善の方法を一緒に考えさせて頂きますので、お気軽に日本いぶしまでご相談下さい!

その他のお写真や工事内容、工事金額などはこちらからどうぞ!
各務原市 I様邸 屋根雨漏り修理工事

その他の施工事例一覧

地域最安値!施工実績10万件以上!!
岐阜・愛知の屋根のことなら日本いぶしの屋根リフォームにおまかせ下さい!

雪が降る前に、屋根の点検を

shindan-linkbanner.jpg

LINEならかんたんに被害箇所の写真が送れます!
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!