無料相談
無料相談はこちら

blog

【施工事例】「これからも家のことはお願いします」

こんにちは。日本いぶし瓦です!
毎日不安なニュースが続きますね。日本いぶし瓦では事務所の入り口にアルコール消毒液を置きました。
DSC00441_2.JPG

おかげさまで弊社はほぼいつも通りに過ごすことができていますが、早く落ち着いてくれることを願うばかりです。

********************

さて、この冬工事をさせて頂いた一宮市のI様。最初は屋根リフォームをご検討されているとお問合せを頂きました。しかしお話を伺っていくうちに、他にもお家のことで色々と気になっていらっしゃるとのこと。

私たちは屋根メインで工事をさせて頂いていますが、”屋根しかできない”わけではありません♪I様は屋根工事と一緒に外壁・雨樋・サッシのリフォームもお願いして下さいました。
そして完成したのがこちら。

20200210_b2.jpg 20200210_b1.jpg

ぱっと明るくなりました!腐食し下がっていた屋根もしっかり作り直して、安全性も向上しています。出来上がりを喜んで下さったI様、アンケートでは「これからも家のことはお願いします」とお言葉を頂きました。

お家のことを安心してお任せ下さる。私たちにとってこんなに嬉しいことはありません。たくさんある業者の中から日本いぶしを選んで下さったことに感謝して、末永く全力でサポートさせて頂きます!

詳しい工事内容や金額などはこちらからどうぞ
一宮市 I様邸 屋根瓦葺き替え・外壁カバー工事

その他の施工事例一覧

\ NO MORE 買い占め! /
shindan-linkbanner.jpg

LINEでもご相談受付中です
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!