無料相談
無料相談はこちら

blog

【施工事例】日本いぶしは瓦だけ?いえいえ防水工事も承ります!

こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

9月最後の日となりました!幸いなことに台風は1つで終わりましたが、実は10月も安心できないのです…
気象庁のサイトで東海地方への台風接近数を見ると、10月に台風が接近した年過去20年間のうち11年!実に半分以上です。その中には月2回発生している年もありました。
11月になったら落ち着きますので、あと1ヶ月しっかり対策をして乗り切りましょう!

今回ご紹介するのは、雨漏りのご相談を頂いた瑞穂市のA様邸。
現場調査の結果、2階ベランダの経年劣化・排水不良でベランダに雨水が溜まってしまい、その水が壁の内側にまわって1階サッシ上部から雨漏りしておりました。

ベランダを防水工事をし、配管も新しくしました。この後接近した台風18号の時も雨漏りしなかったと仰って頂き、A様の雨漏りのお悩みを解消できてとても嬉しいです!

BEFORE AFTER
20170930_b1.JPG 20170930_b2.JPG

実は日本いぶしは屋根工事だけでなく、このように防水工事もできるんです!「どの業者に頼んだらいいの?」とお悩みの方、お客様にとってベストな方法を一緒に考えますので、ぜひご相談下さいね。

詳しい工事内容や気になる工事金額はこちらからどうぞ
瑞穂市 A様邸 ベランダ防水工事

その他の施工事例一覧

地域最安値!施工実績10万件以上!!
岐阜・愛知の屋根のことなら日本いぶしの屋根リフォームにおまかせ下さい!

雨漏りのご相談伺います!

taihuu_blog.jpg

お気軽にお問合せをしたい方はLINEでどうぞ!
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!