無料相談
無料相談はこちら

blog

【施工事例】もう台風は怖くない!各務原市 雨樋交換工事

こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

台風18号が迫っている週末。3連休でお出かけを予定されている方もいらっしゃると思いますが、残念なお天気になってしまいましたね…。岐阜への直撃は無さそうですが、明日、日曜日の夜が最も接近し大雨になる予報です。やむを得ず外出される方はくれぐれもお気をつけ下さい。また、月曜日の朝からは晴れの予報になっています。予定をずらして土日の分を月曜日に思いっきり発散するのもいいかもしれませんよ♪

そして忘れてはいけないのは、台風一過の屋根チェック!台風18号は大型ですので、何らかの被害があるかもしれません。こちらのページを参考に、壊れているところはないか見てみて下さい。台風による屋根や雨樋の破損は、火災保険の適用範囲内です。ご相談・お見積り無料ですので、お気軽にご連絡下さいね。

top_info_btn_05_pc.jpg

さて!台風が来る前に無事雨樋交換工事を終えたK様邸をご紹介いたします。
こちらのK様は、屋根葺き替え工事でお世話になったK様のご近隣にお住まいの方で、工事前のご挨拶に伺った際雨樋の交換をご相談下さいました。

BEFORE AFTER
20170916_b1.JPG 20170916_b2.JPG

歪み、破損、塗装の剥がれ…様々な症状の出ている劣化した雨樋を新しいものへと交換させて頂きました!
雨樋は屋根から落ちてくる雨水をキャッチし、適切に排水する大事な大事な役割があります。雨樋が適切に働いていないと、軒に雨水が入り込んで建物が腐ってしまったり、地面からの跳ね返りで外壁を痛めてしまったりするのです。
これからの時期は落ち葉が詰まったり、積もった雪の重みで歪んでしまうことがよくあります。普段はひっそりとあまり目立たない雨樋ですが、ちょっと気にかけてみて下さいね♪

詳しい工事内容や気になる工事金額はこちらからどうぞ
各務原市 K様邸 雨樋交換工事

その他の施工事例一覧

地域最安値!施工実績10万件以上!!
岐阜・愛知の屋根のことなら日本いぶしの屋根リフォームにおまかせ下さい!

雨漏りのご相談伺います!

amamori-linkbanner.jpg

お気軽にお問合せをしたい方はLINEでどうぞ!
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!