無料相談
無料相談はこちら

blog

【施工事例】各務原市 日本瓦の葺き替え工事

こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

9月に入って急に朝晩が涼しくなりましたね。皆さま体調は崩されていませんか?
私はご近所で稲刈りが始まったとたんに鼻炎の症状が出始めました。「稲刈り 花粉」でインターネット検索をしてみると、稲刈りの時期には稲の花粉は飛んでいないので稲は関係ないとの意見が多く、かわりにブタクサ・ヨモギもしくはハウスダストが主な原因ということでした!!

まだマスクをするには日中暑いので、鼻炎薬と柔らかいティッシュで乗り越えておりますが、早くおさまってほしいです(涙)

さて!前置きが長くなってしまいましたが、先日各務原市で屋根瓦の葺き替え工事をさせて頂きましたK様邸の事例をご紹介いたします。

K様はホームページをご覧になり、「屋根瓦が割れているので、無料診断をお願いしたいのですが…」とお電話を下さいました。
お伺いして調査をしたところ、瓦が割れているところから雨漏りをしていました。また築年数が経っているため他の箇所も傷みが多く見られましたので、ご相談の結果葺き替え工事をさせて頂くこととなりました。

BEFORE AFTER
20170906_b1.JPG 20170906_a1.JPG
20170906_b2.JPG 20170906_a2.JPG

真新しい日本瓦がピカピカに輝いて、とても素敵な仕上がりになりましたよね!工事後のご挨拶に伺った際、「とても仕事が早くて驚いた」と喜んで下さっているご様子に、私たちも嬉しくなりました。ありがとうございました。

詳しい工事内容や気になる工事金額はこちらからどうぞ
各務原市 K様邸 屋根瓦葺き替え工事

その他の施工事例一覧

地域最安値!施工実績10万件以上!!
岐阜・愛知の屋根のことなら日本いぶしの屋根リフォームにおまかせ下さい!

雨漏りのご相談伺います!

amamori-linkbanner.jpg

お気軽にお問合せをしたい方はLINEでどうぞ!
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!