無料相談
無料相談はこちら

blog

瓦紹介 マルスギ(株)社製【イーグルマキシム】

こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!皆さん、夏バテしてませんかー!

ゆる~く続く、屋根材のご紹介第3弾!
今日は、マルスギ株式会社さま製屋根瓦【イーグルマキシム】です。

特徴

・M形平板瓦
・従来のM形瓦より約10%の軽量化を実現

M形瓦は2つの山があり、その形が「M」の字に似ているところから、M形瓦と呼ばれています。凹凸が深いため雨の流れが良いです。ヨーロッパ建築の瓦S形瓦(スパニッシュ瓦)が元となっており、波波のかわいらしい雰囲気になります。

カラーバリエーション

20170824_b.JPG
(左から)
上段:ストレートブラック→ラスティーグリーン→シシリアンレッド→クリアマット→ピーチ
下段:銀富士→ライトブラウン→ショコラ→バーニングレッド→サンド

同社のイーグルロックもそうですが、バリエーションが豊富で、外壁とのコーディネートを考えるのがとても楽しそうです!

中央の上下2色シシリアンレッドとショコラは、ランダムに柄を吹き付けてあり、独特の風合いが出ます。M型の瓦は2,3色を使って混ぜ葺きにするお家も多いですよ!洋風っぽさが増して、とてもかわいいんです。

日本いぶしでは直接この瓦を見て頂くことができます♪その日に在庫がない場合もございますので、事前に「ブログで見た○○という瓦が見たい」とご連絡を頂けると助かります。
お問い合わせはこちら

大量仕入れで地域最安値!
岐阜・愛知の屋根工事は日本いぶしにおまかせ下さい!!

雨漏りのご相談伺います!

amamori-linkbanner.jpg

問い合わせするまとまった時間がとれない!という方は、LINEでどうぞ!
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!