無料相談
無料相談はこちら
日本いぶしのニュースレター【124便】2018年夏号完成しました! | 今日の日本いぶし

news

日本いぶしのニュースレター【124便】2018年夏号完成しました!

今朝の地震、被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。
岐阜でもいつもより大きく揺れました。「ここでこれだけ揺れたということは、きっとどこかでもっと大きな地震が起きているはず」という予感は的中してしまいました。個人的に茨木・吹田には何度も訪れていてとても身近に感じているのでなおさら心配です。
これから本震がくるという可能性もありますので、1週間くらいは注意して備えておきましょうね。

——————————————————————————————–

先週OB様へ日本いぶしのニュースレター124便 2018年夏号を発送致しました。6月の頭にお送りするつもりがちょっと遅くなってしまいましたが、ご覧頂けますと嬉しいです。

2018_summer.jpg
(クリックで拡大されます)

ニュースレター 124便(いぶしびん)のページでは、過去の124便も掲載しています。次号はついに1周年!年4回ではありますが、ひとまず1年続いてほっとしております。お客様に楽しんで頂けるようなお便りを目指して試行錯誤しておりますので、内容が定まるまでまだ時間がかかるかもしれませんがどうか見守って下さい!

災害時に企業としてすべきこと・できることを、今一度社員全員で共有しておきたいなと思った月曜日です。

点検・お見積り無料でさせて頂いております
amamori-blog.jpg

LINEでもご相談受付中!
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!