無料相談
無料相談はこちら
ぎふチャンのラジオに出演しました! | 今日の日本いぶし

news

ぎふチャンのラジオに出演しました!

こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

弊社 野々村のラジオ出演、無事に終了いたしました。放送を聴いて下さったOB様からメールを頂いたり、お取引先様からお電話を頂いたりして、とても嬉しかったです!偶然聴いて下さった方にも、瓦や日本いぶしに興味を持っていただけたらいいなぁと思います。社員も事務所で聴いたり、移動中の者は車内で聴いたりしたようです。

放送を聴き逃した方は、radiko.jpで録音したものが聴けますので、ぜひ聴いて下さいね♪※10/2(月)まで
http://radiko.jp/share/?sid=GBS&t=20170926163020
↑「再生する」のボタンをクリックすると、野々村が出演する少し手前から流れるように設定しております。約10分間です(予定では5分間でしたが、たっぷりお話しさせて頂きましたよ~!)。
20170927_b2.JPG

20170927_b.JPG

『お茶の間ステーション2時6時』パーソナリティのオカダミノルさん、吉田早苗さんと一緒に♪
お二人がプロの話術でリードして下さり、野々村もリラックスしてお話しさせて頂くことができたようです。この度は素敵な機会をありがとうございました!

地域最安値!施工実績10万件以上!!
岐阜・愛知の屋根のことなら日本いぶしの屋根リフォームにおまかせ下さい!

雨漏りのご相談伺います!

amamori-linkbanner.jpg

お気軽にお問合せをしたい方はLINEでどうぞ!
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!