• HOME
  • 日本いぶしのスタッフブログ

年末のご挨拶


こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

20161228.JPG

いよいよ平成28年最後の営業日となりました。

私共は今年の6月にホームページをリニューアルし、10月からはブログも開設致しました。
まだまだ不慣れな点がたくさんありますが、来年はもっともっとお客様のためになる情報をお送りしていきたいと思います!

皆さま、食べ過ぎ飲みすぎに注意して、どうぞよいお年をお迎えください。
また来年も、日本いぶしの屋根リフォームをよろしくお願いいたします。


【休業期間】
平成28年12月29日(木) ~ 平成29年1月5日(木)

通常よりご返信が遅くなってしまうかもしれませんが、
急なお困りごとがございましたらLINEにてご連絡下さい!



【年末年始休業のご案内】


日本いぶしの屋根リフォームWEBサイトをご覧頂きありがとうございます!
誠に勝手ではございますが、年末年始休暇のため下記の通り休業をさせて頂きます。


平成28年12月29日(木) ~ 平成29年1月5日(木)


休業中のお問い合わせにつきましては、平成29年1月6日(金)より順次ご対応させて頂きますが、
LINEは繋がるようにしておきます!
通常よりご返信が遅くなってしまうかもしれませんが、お急ぎの際はLINEにてご連絡下さい。

LINEでのお問い合わせ方法はこちら
お問い合わせフォームからはこちら



友だち追加





岐阜県本巣市の交通安全活動にびっくり!


こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

今日は屋根のお話ではありませんが、とてもびっくりしたことがあったので聞いて下さい。

先日、本巣市のショッピングモール モレラ岐阜へ行きました。
入り口付近で何かを配っている方がいらっしゃって、その服装から「交通安全活動の方かな」と思いました。
スーパーや駅前でもたまにお見かけしますよね!
ほぼ9割はポケットティッシュを配っていらっしゃいます。
今回もそうだと思っていました。


近づきました。


ティッシュを差し出されました。



どうぞー」


ん?
え?



そう、私が手にしたのはティッシュではなく、だったのです。
ほら!!!
20161217-1.jpg
『冬がきた 早めの点灯 ハイビーム』

初めてのことに驚きましたが、とても嬉しいですね、これ!
ティッシュを受け取るときよりもはるかに嬉しそうな顔をしてお礼を言ったと思います。

本巣市やその近隣の市町村は富有柿が有名です。
どういう経緯で柿を配ることになったのかはわかりませんが、柿を育てている方の協力があってこそだと思いますし、
その地域特有の活動がとても素晴らしいなぁと思いました!


これから年末年始は、県外ナンバーのお車が多くなります。
新しい年を気持ちよく元気に迎えられるよう、交通には十分気を付けていきたいですね。



岐阜県本巣市の屋根工事も日本いぶしにおまかせ下さい!
お問い合わせはこちら

LINEでかんたん屋根相談はじめました!
友だち追加



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
屋根リフォームを通じて住まいを快適にしてみませんか? 屋根修繕メニュー おすすめ屋根材 ラインで簡単お見積もり 無料屋根診断 無料雨漏り診断
施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応 岐阜 日本いぶしの屋根リフォーム 屋根リフォーム
  • 岐阜 塗料 ひび 基礎 葺き替え 切妻 米棟 入母 平板瓦 雪止め 金具
  • 岐阜 屋根リフォーム メンテナンス 修理 差し替え 本谷 板金 塗料 ひび 基礎