無料相談
無料相談はこちら
◆◇9/6(木)電話が復旧しました!◇◆ | お知らせ

news

◆◇9/6(木)電話が復旧しました!◇◆

こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

昨日は丸1日停電により電話が不通となり、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。こちらの地域は停電時間が長く、私たちもどうしたものかと大変困りました。無事に復旧しほっとしましたし、作業にあたって下さった方々にも感謝致します。

電話が繋がらないため直接当社に足を運んで下さったお客様もいらっしゃいました。皆さま被害を受け不安な状況であるにも関わらず、私たちを「大変だね」と気遣って下さる方ばかりで、とても有難く思いました。この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

さて、岐阜の台風被害は広範囲に広がっており、昨日までの間に大変多くのお問い合わせを頂いております。内勤スタッフ以外は皆調査に出向いているためすぐにお返事することができず、お時間を頂戴する場合がございます。
お困りのところすぐに駆け付けたい気持ちでいっぱいなのですが、一人一人が一軒ずつ順番にご対応させて頂いておりますので、ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

メールフォームよりお問い合わせ
LINEでお問い合わせ

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!