【施工事例】岐阜市 瓦屋根の棟尻漆喰補修工事



こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

フリーダイヤルにてお問い合わせ下さった岐阜市のK様。棟尻の漆喰が剥がれているところを修理して欲しい、とのご希望です。


20170706_b2.JPG


棟尻とは棟の終わり部分です。
通常は漆喰や板金でフタがしてあるのですが、漆喰は経年劣化で剥がれていき、板金も強い風雨で飛ばされてしまうことがあります。街を歩いているとこういう屋根はよく見かけるのですが、ここから雨が入って棟部にじわじわと水が浸透していき、雨漏りに繋がります。葺き土が流れ出てしまうと棟自体が崩れることにもなり、放っておくのは危険なのです。

今回は棟尻の漆喰を2箇所詰め直しました。
詳しい施工事例はこちらをご覧ください。
岐阜市 K様邸 屋根漆喰修理工事

工事後のK様のご感想
岐阜市 屋根漆喰工事 K様の声

その他の施工事例一覧


地域最安値!施工実績10万件以上!!
岐阜・愛知の屋根のことなら日本いぶしの屋根リフォームにおまかせ下さい!

雨漏りのご相談伺います!

amamori-linkbanner.jpg

お気軽にお問合せをしたい方はLINEでどうぞ!
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加



屋根リフォームを通じて住まいを快適にしてみませんか? 屋根修繕メニュー おすすめ屋根材 ラインで簡単お見積もり 屋根修理に火災保険が適用できるかも? 無料屋根診断 無料雨漏り診断
施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応 岐阜 日本いぶしの屋根リフォーム 屋根リフォーム
  • 岐阜 屋根リフォーム メンテナンス 修理 差し替え 本谷 板金 塗料 ひび 基礎
  • 岐阜 塗料 ひび 基礎 葺き替え 切妻 米棟 入母 平板瓦 雪止め 金具