無料相談
無料相談はこちら
マルスギ(株)社製 屋根瓦【イーグルロック】 | 屋根材のご紹介

blog

マルスギ(株)社製 屋根瓦【イーグルロック】

こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

突然ですが、
日本いぶしの安さのヒミツのひとつ

それは、

“大量仕入れによる原価の削減”

一括で大量に購入することで、安く仕入れているのです。
そしてこの度、屋根材に瓦を検討しているけれどたくさんの形や色があって迷ってしまう!というお客様のために、弊社で出番を待つ瓦たちを少しずつご紹介していくことにしました!

今日は、マルスギ株式会社製 屋根瓦【イーグルロック】のご紹介です。
・フラットな形状をしたF形瓦
・マルスギ(株)社製 F形瓦の中で、最も長く愛されている製品のひとつ
・スタンダートな形状で、和風洋風問わずフィットする

※ほぼ同じ形状で2.5寸の緩勾配から対応している【イーグルエクサ】もございます。(イーグルロックは3寸~)

20170501.JPG

【カラーバリエーション】

eaglelock.JPG
(左から)
上段:ストレートブラック(黒)→銀富士(銀)→昴(すばる・銀)
下段:マットブラウン(茶)→ラスティーグリーン(緑)→織部(おりべ・緑)

銀富士と昴は銀色で似ていますが、銀富士の方がマットな印象があり、昴の方が明るくて日本瓦に近い色です。
緑も2色ありますが、織部はラスティーグリーンと比べるとずっと淡く、シャイニーな緑色です。ラスティーグリーンは暗すぎない深緑です。

eaglelock2.JPG
(左から)
上段:ピーチ→サンド
下段:素焼き→バーニングレッド→クリアマット

全体的に明るくてかわいらしい印象のグループです。素焼き以外の4色は遮熱対応色となっており、太陽光からの赤外線を50%以上反射するので夏でも涼しいという測定結果が出ています。
クリアマットはハッキリとした赤茶色ですが、その他4色は少しずつ色味が違うので迷ってしまいますね~!

そんなお客様に朗報!日本いぶしでは直接この瓦を見て頂くことができます♪その日に在庫がない場合もございますので、事前に「ブログで見た○○という瓦が見たい」とご連絡を頂けると助かります。
お問い合わせはこちら

大量仕入れで地域最安値!
岐阜・愛知の屋根工事は日本いぶしにおまかせ下さい!!

無料屋根診断受付中です♪
shindan-linkbanner.jpg

施工事例一覧

お気軽にお問合せをしたい方はこちらからどうぞ!↓
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!