無料相談
無料相談はこちら
2017年4月の日本いぶし安全パトロール | 今日の日本いぶし

news

2017年4月の日本いぶし安全パトロール

こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

今月の安全パトロールのご報告です。
今回5か所の現場をチェックしに行きましたが、どの職人さんも皆現場への配慮が行き届いたお仕事をして下さっていました。ありがとうございます!

まずは車両。ご通行の方へのご迷惑とならないよう、きちんと停めること。そして道にゴミや資材の破片などが落ちていることもないように気を付けています。
2017041101.JPG

荷揚げ用のタワーは、しっかり足場に固定します。この日は時折突風も吹いていましたから、倒れたりしたら大変です。
2017041102.JPG

資材の整理整頓、気持ちいいくらいに整っています。
2017041103.JPG

屋根の上でも整理整頓!カゴでひとつにまとめておく、いいアイディアですね。
2017041104.JPG

今回も皆さんそれぞれに工夫をしながら安全な現場づくりをして下さっていました。
徐々に日差しが強くなり、屋根の上で働く職人さんは大変な時期になってきますが、これからも健康と安全第一での作業をお願いしたいと思います。

地域最安値!施工実績10万件以上!!
岐阜・愛知の屋根のことなら日本いぶしの屋根リフォームにおまかせ下さい!
まずは屋根の状態を知りましょう。無料屋根診断受付中です♪
shindan-linkbanner.jpg

お問い合わせ
施工事例一覧

お気軽にお問合せをしたい方はこちらからどうぞ!
LINEでかんたん屋根相談
友だち追加

ぜひ一度、
体験型ショールームに
お越しください!