• HOME
  • 日本いぶしのスタッフブログ

岐阜県山県市の屋根葺き替え工事 進行中!②


こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!
昨日ブログに書かせて頂きました屋根葺き替え工事の続きです。


本日晴天、最高気温24℃。文句なしのお天気。


ついに


新しい瓦が載りましたー!!
20161026-01.JPG
(本当に良いお天気!)


三州の陶器瓦(釉薬瓦)で、ハイシルバーという色です。
日本瓦のような色合いですが、ハイシルバーはつやつやとした光沢があります。
落ち着いていて飽きがこないので、とても人気のある色です。
20161026-02.JPG


職人が迅速かつ丁寧に、一枚一枚葺いております。
葺き替え前の土葺きから引掛け桟葺きに変わったので、屋根全体が軽くなる上に瓦の安定性も向上します◎
20161026-03.JPG


現場は着々と進行中!葺き上がりが待ち遠しいですね!



屋根葺き替え工事事例一覧 はこちら
工事のお問い合わせはこちら




岐阜県山県市の屋根葺き替え工事 進行中!


こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

本日は久しぶりの本格的な雨の日で、とても寒い1日です。
でも明日は晴れてまた暖かくなるようですね。明日の晴れは、とても大切な晴れなのです!

と言いますのも実は現在、ホームページよりご依頼頂きました、屋根瓦の葺き替え工事が進行中です。
8月の頭にお問い合わせを頂いてからお打合せを重ねておりましたが、9月の天候不良の影響もあり、
10月より工事が始まりました。


古い瓦・葺き土を撤去し、
20161025-01.JPG

下地を新しくし、
20161025-02.JPG


いよいよ明日、新しい瓦が載るんです!!
20161025-03.JPG

タワーがかかった屋根も、心なしかワクワクしているように見えます。(見えますよね?)
お選び頂いた瓦の色が以前の青色とは違うので、とても印象が変わると思います。楽しみです!

こちらの工事、また続報をお届けできればと思っております♪


屋根葺き替え工事事例一覧 はこちら
工事のお問い合わせはこちら




屋根診断士の資格を取得しました!


こんにちは。日本いぶしの屋根リフォームです!

先日、一般社団法人 日本屋根診断士協会による
屋根診断士の講座を受講し、試験に合格いたしました。
20161024-blog01.jpg

講座では屋根の基礎から改めて学ぶことができ、とても良い勉強になりました。
当たり前に思っていたことも、再度学ぶと新たな発見があって楽しいですね。

屋根はなかなかお客様ご自身でチェックすることが難しい場所です。
見えないご不安をお客様に代わって診断し、わかりやすくお伝えできるよう、
これからも日々勉強して参ります!

屋根診断のお問い合わせはこちら↓からどうぞ!
無料屋根診断

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
屋根リフォームを通じて住まいを快適にしてみませんか? 屋根修繕メニュー おすすめ屋根材 ラインで簡単お見積もり 無料屋根診断 無料雨漏り診断
施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応 岐阜 日本いぶしの屋根リフォーム 屋根リフォーム
  • 岐阜 塗料 ひび 基礎 葺き替え 切妻 米棟 入母 平板瓦 雪止め 金具
  • 岐阜 屋根リフォーム メンテナンス 修理 差し替え 本谷 板金 塗料 ひび 基礎